最新格安中華タブ情報 2月号 8000円のWindowsタブレットと最強インターフェイス搭載11.6インチデュアルブートタブレット

今月もネタになりそうなタブレットが見つかりほっこりしているひらちょんです
今回は、今まで格安Windowsタブレットとして猛威を振るってきていたCUBE iwork 7(赤札で13,480円)を大きく下回るね゙ だ ぁ゙ ん゙で登場したWindowsタブレットと、MiniHDMIとMicroSDスロットはもちろんのこと、フルUSBと3Gスロットとクレードル充電ができそうな11.6インチのWindows+Androidを搭載したタブレットの紹介です
8000円のWindowsタブレットからどうぞ



Ployer MOMO7W 

強そうだけど、何かスポーツでもやってたの?

スペック
型番 Ployer MOMO7W
CPU Intel Z3735G クアッドコア 1.3GHz(MAX)
メモリー 1GB
ストレージ 16GB(システム領域含む)
液晶サイズ 7インチ
解像度 1024×600 HD(IPS)
カメラ フロント(30万画素)
Bluetooth 対応
I/Oポート MiniHDMI,MicroUSB、イヤホンミニジャック、Micro SDカードスロット、内蔵スピーカー、 マイク
バッテリー 3500mAh
本体サイズ 約190.8 x 111 x 8.8mm
本体重量 約280g
ファームウェア Windows8.1
強そうだけどもRAM1GBで解像度も1024×600とスペックは抑え目で、7インチと小さいのでサブ機にうってつけです
これでも一応BluetoothはあるしCPUはAtom Z3735Gなので動画再生ぐらいなら問題なくいけそうです
動画見るだけならデュアルコアAndroid中華タブで事足りるんやけどな
久しぶりに格安な中華タブをお知らせできた気がします
赤札天国で購入の場合は以下のリンクからどうぞ

そういえばMOMO7って響きを久しぶりに聞きましたね
Androidタブレットでは一昔前に代表的な中華タブの一角を担っていましたが、最近ではライバルが多いからかあまり噂を聞きません
今ではAmazonではほとんど見ることもなく悲しみを覚えますね

それでは次に最強インターフェイスタブの紹介に移りましょう

ONDA V116w

11.6インチ FHD IPS液晶

MacBook Airと比べるとはなかなか挑戦的
Core i7搭載機にAtomが勝てるわけ無いだろ!
中華特有の棒グラフでMacBook Airと比べて中華タブのほうが性能がいいとか言い出されるよりかはマシです

中華特有の比較棒グラフ

左側のZ3735DとZ3736Fの比較画像はまだいいけど(30%も処理性能上がるわけないけど)右側のIntel HD Graphicsと主 流 安 卓 平 板 G P Uは大問題ですね…主流安卓平板GPUってMail400とかそんな感じですかね?あてになりません

RAM2GBで内蔵ROMが32GBモデルと64Gbモデルが有りMicroSDは128GBまで対応してるとのこと

フルUSB端子もしっかり紹介されていますねSIMスロットもありまさに最強ってかんじです
デュアルブートタブレットでありながら妥協を許さないスタイルが見て取れます

スペック
OS Windows8.1+Android4.4
型番 v116w
CPU Intel Z3736F クアッドコア 2.16GHz
メモリー 2GB
ストレージ 32GB or 64GB
液晶サイズ 11.6インチ
解像度 1920×1080(IPS)
カメラ フロント(200万画素) リア(500万画素)
3G 対応
Bluetooth 対応
I/Oポート MiniHDMI、MicroUSB、MicroSIM、イヤホンミニジャック、Micro SDカードスロット、内蔵スピーカー、 マイク
バッテリー 8800mAh
本体サイズ 約297x180x9.9mm
本体重量 約766g
材質 金属

赤札天国にて36,980円にて販売中
購入は以下のリンクからどうぞ

Leave a Reply