【Android向け】ボックスガチャを半自動で開ける方法

IMG_20181005_084946

イベント期間延長のおかげで200箱分以上のAUOチケットが集まったので初投稿です。今回はボックスガチャの連打部分を自動化できたので方法を書いておきたいと思います。

FGOはUSBデバックを有効にすると起動しなくなってしまうため方法が限られてしまうのですが、今回はパソコン側で遠隔操作をし自動で連打をするようにしました。

必要なもの

  • Androidスマートフォン
  • WIndows環境

 

やり方

1.AndroidにQuickSupportを入れる

QuickSupport:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teamviewer.quicksupport.market&hl=ja

インストールしてこの画面になったらAndroidの準備は完了です。

 

2.WindowsにTeamviewerを入れる

https://www.teamviewer.com/ja/

こちらからダウンロードし、インストールします。

345

用途は個人を選択し、ライセンス契約に同意することでインストールできます。

85t7g.PNG

この画面になったら、パートナーIDの欄へAndroidのQuickSupportに表示されているIDを入力し、遠隔操作が出来るかを確認します。

 

3.Windowsに連打ツールを入れる

連打ができれば何でもいいのですが、今回は速打くんというソフトを入れます。

速打くん:https://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se228688.html

解凍し、速打くん.exeを起動したら秒数を250にします。動作環境にもよりますが早すぎると手動での景品リセットが行えなくなるのでこのくらいがちょうどいいと思います。

y3u30a4u30a7tu30ecu7121u984c

あとはスマホでFGOのボックスガチャ画面を開き、マウスカーソルを10個交換するの上部に持っていきF10キーを押すことで自動で開けていってくれます。景品リセットは手動で行いますが、プレゼントボックスが一杯になったらどちらにしろ手動で処理しないといけないのでこれで十分だと思います。連打を止めるにはALTキーを押します。

(ツールの使用ガーとか言う人は知ら)ないです。