Banggoodのクリスマスクーポンをまとめました

今年もクリスマスがやってきます…
皆さんはどのように過ごしますか?私は今更どうしようもありません。
でもクリスマスに便乗してクーポンを配ってくれるBanggoodがある限り私はなんとか生きていけそうです。
総じて1割以上割り引かれているので欲しい機種があったら検討してみてください。




Chuwi Hi10 Pro  14%引き


クーポンコード:e7a98c
割引:14% 

Windows10とRemixOSのデュアルブートタブレットで、専用キーボードと組み合わせると2in1タブレットに変身するやつです。
RemixOSとはAndroidOSを元に、ウィンドウ表示を可能にし、様々なアプリをWindowsOSと同じように取り扱うことの出来るOSです。
まだ使ったことがないのでRemixOSを触りたいです。


CUBE i7 Book  18%引き

割引:18% 
クーポンコード:ceb380
 
こちらはスタイラス対応のタブレットでペンタブとしても恐らく使おうと思えば使える機種です。
Core m3 6Y30搭載でほかのタブレットよりも性能はいいですが38000円という値段で手を出しにくかったこいつが約2割引きで買えます。
なおキーボードは別売りの模様…
 

PIPO W1 Pro

割引:16% 
クーポンコード:tabcrmas
 
こいつは簡単に言えばさっき紹介したCUBE i7 BookのCPUをAtom X5にした代わりに価格を抑えつつキーボードとスタイラスペンを最初から付属している機種です。
安いくせにi7 Bookよりもバッテリーが大きいです。
その代りUSB端子がなくなった、そんな感じの機種です。
 

PIPO W2S

 
割引:16% 
クーポンコード:71baea

液晶解像度がWUXGAでデュアルブートなタブレットが1万1000円です。
16%割引ですので今なら1万円以下で買えます。
低価格帯タブレットも少しずつですが性能が良くなってきていますね…

 

Leave a Reply