16日までBanggoodが製品提供希望者を募集しているみたいです

モバマスで精根尽き果ててすっかりメールとかブログとか放置気味だった私ですが、昨日メールの受信箱を見ていたら気になる案件が届いていました。

みんな大好きFREE TRIAL
FREE TRIALってことはタダで何かもらえるのかな?
と思い見てみました。
http://bit.ly/2hnOKf2
GIFT ZONE

Incredible beats…
Welcome back…
Speed rave…

そんなどうでもいいネタは置いといて一体どのようなイベントなのか見てみましょう。
http://bit.ly/2hnOKf2
応募したい商品をFacebookに共有すれば参加できるそうです。

充電器とかドローンとか貰えるならほしい製品が揃っています。
一番下の奴はモバイルバッテリーにもなる携帯ですが2Gにしか対応していないので日本では液晶付きバッテリーとしか使えません。



http://bit.ly/2hnOKf2
日頃からBanggoodにお世話になっているとちょっと高いものにも応募できます

上の2つはだれでも応募が可能で下の2つはVIP会員のみの応募が可能になっています。
暗視可能な監視カメラとXiaomiのイヤホンがだれでも応募できる商品となっていますがイヤホンは普通に欲しくなってきました。



http://bit.ly/2hnOKf2
Banggoodのプロたちが応募できる商品
私はプロではないので応募できませんが下のロボットが強そうなのは何となく感じられます。

全体的に提供数が1つや3つなのに対して20人前後応募が来ているので当たったらラッキー程度の気持ちで応募をしてみたらいかがでしょうか?
キャンペーンページ:http://bit.ly/2hnOKf2

Leave a Reply