3000円の中古液晶を買ってデュアルディスプレイにしました

強くなりました。

ディスプレイが1枚しか無いと作業に不便なので3000円で売られていた19インチのディスプレイを購入しました。


これです。

箱詰めにされています。

中には広告が真上においてありました

ガッツリ宣伝回収キッドくんすき。

ダンボールは最小サイズになるようにカットされていました

低価格を実現するために広告を入れたり輸送コストを削減するマーケットプレイス出品者はいいぞ。もっとやれ

ディスプレイ面はダンボールで保護されていました

輸送コストを削減しつつ守るべきところは守る出品者の鑑

保存状態は十分綺麗です

液晶に傷の1つくらいあってもおかしくないと思っていたのですが、非常にきれいな状態で嬉しかった(小並感)

組み立てた

乗せた

私のパソコンの作業スペースはちゃぶ台1個分なので置き場はここにしかありませんでした。

当初から予定はしていたのですがHPのパソコンの上にHPの液晶を乗せるのは統一感があっていいです。

こんな感じになりました

左のメインディスプレイはタッチ対応の21.5インチFHD液晶です。

Amazonで同じようなものがないかと探したら9980円の21.5インチタッチディスプレイがありました。

実際に作業をするとこんな感じになります。

ひ ろ が る 作 業 空 間
ブログを更新しながら動画を見たりホモの会話(チャット)を見ることが出来るようになりました。
ああ^~もう快適で気が狂う

ちなみに段差になっていても調整することが出来ました。

マルチディスプレイはいいぞ。

Leave a Reply