Xiaomi Mi5sが100ドル引きになる先着500名限定クーポンをもらいました

Banggoodからメールが来てクーポンのお知らせが来ました。
今回はXiaomiの2機種が100ドル引きになるそうですが、先着500名までということなので購入を検討している方は急いだほうがいいと思います。
今週の金曜日までなら7000円くらいの割引クーポンがほかのXiaomi機種にもあります。
http://hirachon.blogspot.jp/2016/10/banggoodxiaomi-mi5mi5s7000.html

Xiaomi Mi 5s

http://bit.ly/2ejBFlR
元は47503円
100ドル引かれると349ドルで36329円になります。
Snapdragon821で強い💪Mi5sですが、今回のセール対象は128GBモデル限定です。
64GBモデルならこちらにあるクーポンで30700円で購入できます。
 
Coupon code: mi5s128g
 
http://bit.ly/2ejC33Z
元は3万くらい
安い方はゴールドで高い方がシルバーです。
恐らく色の違いしかないとは思いますがなぜ価格差が出たのでしょうか…?
デュアルカメラでデカコア搭載の端末が17639円で買えるのはおいしいです。
 
Coupon Code:  redmipro100
 
昨日知っていればパソコンのサブディスプレイと撮影台なんて買わないでこっち買ってたんですけどね…
Xiaomiはいたるところでセールするからこれもうわかんねぇな。


Leave a Reply