BanggoodでXiaomi Mi5やMi5sが7000円以上安くなるクーポンを配布してるゾ~これ

最もお金を費やさなくて済む道
お得なクーポン週間
毎週金曜更新

ガバガバ日本語翻訳するとちょっと面白い…面白くない?

一番下の白い文字は多分毎週金曜日に更新するって意味だと思うんですけど来週は別のセールが始まるのかな?
クーポン付きのめぼしい端末をまとめましたので紹介します。

Xiaomi Mi5s

Coupon mi5s20


74ドル引きです。
日本円で7720円引きで現在30700円で購入できます。
Snapdragon 821で指紋もカメラもいけるやつです。
Mi 5 Pro

Coupon mi520

32GBモデル:http://bit.ly/2dAP1ZD
64GBモデル:http://bit.ly/2douHNf
128GBモデル:http://bit.ly/2ena6M2

こいつは全モデル20%引きです。
snapdragon820でRAM4GBのありえん深みがいいやつです。

価格構成はこんな感じで32GBモデルだけ飛び抜けて安いです。

現在32GBモデルは28000円程で購入できると思います。

おもしろ周辺機器も安くなってる

Xiaomiのイヤホンとバッテリーも気になりますが、下の謎の製品たちが気になります。

T’UPのマグネット充電ステーションみたいなもの
Coupon 2tupcm
30%割引だそうですが、元が安いので200円くらいしか変わらないかと思います。
マグネットで充電ケーブルをまとめられるようなので2つくらい欲しさある。

他にもスマホポーチとかBluetoothスピーカーなどもあります。
よかったらクーポン使ってくれよな~。

Leave a Reply