CHUWI Vi8にWindows10のアップデートが来た!

ホラ、見ろよ見ろよ

実はこのアップデート自体は2日くらい前から来ていたのですが、データのダウンロードができていなかったので順番待ちだと思っていましたが、今日確認したところできるようになっていました

ちなみに通知なんて一切来ませんよ、手動でWindows Updateを確認したところできるようになっているのを見つけただけです
通知来ないな~って思ったら一回確認してみるといいと思います

順番待ちだとこんな感じになります

同意するしかないよなぁ?

オォン!アォン!

知ってた

むしろ空き容量が足りてないと通知どころかアップデートの案内すら来ないかと思ってたので警告してくれてアップデートできるのはありがたいです
ちなみに5GBは僕の環境では確保できないので困っていたのですが、外部メモリでも代用できるようですね

じゃあぶち込んでやるぜ

32GBのusbメモリくんが光る

やっと・・・ダウンロードできるんやな

今すぐアップグレードを開始すると本当に今すぐ始めだすのでニコニコ動画で一挙放送とか見てる時は押さないようにしましょう
僕はゆるゆりの一挙放送見てる時に強制終了したのでブチ切れました

アップグレードは2時間程かかりました
ダウンロードさせている時はほっといていたのでどのくらいかかったかわかりませんが、アップグレードはなかなか時間がかかっていました

アップグレードが100%になった瞬間Win10が起動しだしました

 おい誰が中国語に戻していいって言ったよォ!
なあお前のせいで壊れてんだよなぁ!日本語の言語ファイルがよォ!
壊れてる(壊れていると入ってない

快速開始

読む気力ないけど新機能について紹介でもしてるんじゃないですかね

おいそれってYO!Windows8のロック画面じゃんか!アッアッアッアッ

糞重い

正直めちゃくちゃ焦りました

国内のWin10をサポートしてる機種と違い何が起こるかわかりませんでしたのでここまで重いとこれが普通なのかと思うくらいでした
再起動したら今までと同じくらいさくさく動いています
そうじゃなかったらブログ書く気になってません

Win10くんこんにちは

ああ^~

ンアーッ!何がなんだかわかんねぇ!
UI変わりすぎて日本語化すら出来ていません
なぜ中国語に戻ってしまったんだ…
とりあえずWin10のアップデートが楽しみでなんの情報もなしにやってみたかったので何がなんだかわかっていません
とりあえずGoogle Chromeを起動してブログを書いてるところです
これが終わったらOSスイッチを確かめて文鎮化しないか確かめます
文鎮化したら報告します
それでは

8月9日追記

AndroidOSに移動出来ました!さあみんなもアップグレードするんだよあくしろよ
AndroidからWindowsに戻ってくることも出来ました

さて日本語化すればあとは普通に使うだけだ

ん?言語パックのダウンロード出てこねぇなぁ

ふざけんな!(声だけ迫真)

言語キット使わせてくれよな~頼むよ~

with Bingの面影がない

一体無料OSとは何だったのか

これじゃあ有料版Windowsと何ら変わりないと思うんですけど

Leave a Reply