中華iPhoneってなんだよ(哲学

↓こいつとか

↓こいつだよ

まずApple社のiPhoneと違うところを書くと、見た目以外OS含めほとんど違います

カメラ画素とかが同じですが別物だと考えていいです。

見た目だけiPhoneで中身がAndroidっていうだけです。

Q.なんでこんな物がほしいの?

A.iOS嫌い(Twitterクライアント的に)iPhoneの見た目好き

これだけです。

これだけだけど死ぬほど欲しいです。

いじり倒してメイン機にしたいです。

スペックは1.2GhzデュアルコアのAndroid4.2でRAM1GBなので2年前のAndroid機と同じくらいです。

ちなみに背面のリンゴマークがみつばちになってます(これ考える度にバーモントカレーのCM思い出す(リンゴとはちみつのあの映像です

images.jpg

これも買ってから詳しく説明しますね。

とりあえずパチモンのiPhone5sだと思ってくれればいいです。

それでは諸君、サラダバー

Leave a Reply