近況報告

最近Twitterはメイプルのポプテピピックコラボのツイートばっかだしブログも更新してないしもしかして死んだのでは?と思われないために近況報告をします。

最近してること

  1. mastodon
Mastodonは争いがなく平和なので好きです。Twitterでの炎上続きのTLは正直見るだけでも疲れるので夜中にちょこっと見るくらいになりました。よかったらmastodonもフォローしてください。
  1. ひなビタカメラで夜食の撮影
ひなビタはいいぞ

基本的にmastodonに垂れ流してます。ひなビタの普及と飯テロを一括して行える非常に合理的な行為です。

  1. マイクラ
謎のマイクラブームが来てます。

  1. FGO

 Fate全然知らないオタクだけどエリちゃんが可愛いのではじめました。最近じゃデレステ以上にやってます。

  1. 情報系の資格の取得
これは4月辺りからコツコツやってきているのですが、専門学校に入ってから割りと真面目に情報系の勉強をしてます。今月の基本情報技術者試験も受けてきました。結果はまだわかんないけど。

要は末代になってその周辺で活動してるってだけです。ブログの記事が減ってきたのは忙しいのが半分でネタが無いのが半分です。ガソリン代払うようになってから端末買うお金が綺麗になくなったのでレビュー記事もめっきり減りましたし、いい感じの記事はウィンタブに流しているのでこのブログの存在価値が危うい2017に選ばれそうな勢いです。hinabitaドメインをせっかく買ったのに何も書かないのはもったいない気はするんですがネタがない以上無駄に記事数だけ増やすのもなぁ…ってのが現状です。何かアツイガジェットが来ればそれなりに書ける気もするんですけどね…ということで居なくなっても探さないでください。どうせどこかのネットの海で生きてます。


Leave a Reply