【配布あり】Google検索の人物紹介風ブログパーツを作ってもらいました

ちゃんと立体感が出ている。+114514点

ことの発端

Twitterでフォローしてくれた人のフォロー欄を調べていたら@jackっていうTwitterの創始者みたいな人がいてその人について調べたらGoogle検索のプロフィールみたいの出てきたからわしも欲しくなってほたに頼んだら作ってくれたゾ。
ほたほんとすこ。
ちなみに当初はわしのWikipediaを作って表示させる事も考えてたけどクソ雑魚ブロガーのWikipediaなんて需要ないです。

ほたが配布しているのです。かしこいので

なぞのばしょでCSSを配布してるからブログのサイドバーッとかに設置できます。
Bloggerにも設置できる有能っぷり

公開されてる使用例をそのまま引っ張ってくるだけでちゃんと表示されます。

Leave a Reply