バラエティ記事や日記はこっちのブログにお引越しします

このブログを3年間くらいやってきて読者も増えつつある中、突然ラーメンを5玉喰いだしたりソシャゲの沼にハマっていたり、危うくエロゲのレビューもこっちでしようとしていたところで、とてもガジェットの情報を見に来た人には不快な記事もあったのではないかと思い、バラエティ溢れる記事は今後以下のブログで書くことにしました。

https://hirachon39.blogspot.jp/

更新したらひらちょんのTwitterでお知らせしますがそこまで前面に押し出すつもりはありませんし、更新頻度もどんな感じになるかわかりません。
また、今後のガジェットレビューをつまらなくレビューする気は一切ないのでそれを楽しみにしていた方はご安心ください。
私自体に興味がある人だけ見ていただければそれで十分です。
そりでは👼
よくよく考えれば中華端末隔離倉庫って言う割には余計なものまで隔離されていましたね…

Leave a Reply