焼きいも焼き栗チョコを焼いて食べてみたら美味しかった

チロルチョコです。

100円ショップでマグネットテープを買ったときにレジで見かけたときに買っていたのですが、そのまま食べたら微妙な味だったので包装裏に書いてある通りに焼いて食べてみました。

オーブンで3分くらいです。

表面が焼けてくるまでって書いてあったのですが覗き窓が汚くて覗けませんでした。

左上以外はちゃんと焼けていない

ちゃんと焼けているといい感じに茶色になります。

あと触っても形を保っています。
生焼けだとチョコが溶けているだけなので食べるどころか掴めません。

焼き直し

窓から覗けないので開けながら焼いていましたが目に悪いですね。

手を入れてみたらヒリヒリしました。

出来上がった

温かくてカリカリしていて栗の味がしました。

Leave a Reply