ひなビタ手帳をゲーマーズオンラインショップで買いました

1年間ひなビタを持ち歩ける権利

最近出費が重なり100円しか残高がなくて買えていなかったのですが、やっとこさ買うことが出来ましためう。

隅々までひなビタ

めうかわえかわえ…

倉吉市市長がめうとか言ってるのは最高に草

めう~!

鳥取県民歌まで収録されている

流石に歌うことはないとは思うけども鳥取の全てが載ってる感じがしていいぞ。

ひなビタのキャラパネルの設置場所の特集までされている

別冊付録みたいな感じでスタンプラリーやキャラパネルの設置場所が記載されている本もついていました。

春ぐらいに行ってみたい。

ゲーマーズオンラインショップについて

今回ひなびた手帳を購入するに辺りゲーマーズオンラインショップで購入しましたが、購入した次の日の朝に届きました。
このクリスマス前のドチャクソ忙しいであろう時期に1日で届けてくれるゲーマーズ is GOD.
ちなみに運送業者は佐川急便です。
最近遅延がヤバイと話題の佐川が1日で届けてくれてるのできっと暇なところは暇なんでしょうね。

Leave a Reply