モバマス5周年イベントと戦っています

お久しぶりですひらちょんです。
6日ぶりの投稿ですが1週間ほどブログを更新できなくなると思います。

なんで?

タイトルにもあるように今月でアイドルマスターシンデレラガールズは5周年を迎えました。
私も4年以上やってきているので非常にめでたいと思い久しぶりにモバマス(デレステではない)を起動し、5thイベントの詳細を見たところ景品にこんなものがありました。

んにゃぴ…

ぴにゃこら太ぬいぐるみリュックサック!?!?

お前いつの間にリュックサックなんかに…
これは手に入れるしか無い!と思い3年ぶりくらいにイベントを走り出しました。

今回のイベントは3年ぶりくらいに走るゾ pic.twitter.com/RWw0pKMxqz

— モバマス (@hirachon39) 2016年11月29日

このように3年間ためてきたスタドリはたっぷり。
おまけにステータスはスタミナ極振りなのでこれは勝つる!と思いながら走っていたものの…

2日でなくなりました

減りすぎぃ!自分課金良いっすか?

300位目指すぞ pic.twitter.com/BtJMtXbrpL

— モバマス (@hirachon39) 2016年11月30日

300位を目指しているのに1000モバコインとは今思えばどんだけ舐めてたんだ…って感じです。
結局1000円程度じゃ100位も上がらないのでお金を調達することに。
今思えば1000円課金してのんびりやればよかったのに…

美品Nexus5x 付属品完品 20k
美品GPD WIN 付属品完品 22k
NO1 D6(Androidスマートウォッチ) 8k
Yotaphone2 10k
今日の午前中にモバコインかWebMoneyにできる人限定で買ってくれる人いませんか?

— モバマス (@hirachon39) 2016年11月30日

とりあえず手元にある端末を売り払うことに。
モバマスは経済、はっきりわかんだね。

その後売り払い55kを手に入れるものの…

もしかしてこれって今日で終わりじゃなくて10日間の合計で結果決めるの…? pic.twitter.com/GBLojRWsNn

— モバマス (@hirachon39) 2016年11月30日

課金の力で500位前後まで来れるようになってきた頃、あることに気がついたのです。
それはこのイベントには1stランキング、2ndランキング、3rdランキング、最終ランキングと別れており、ぴにゃこら太は最終ランキングで300位以上にならないといけないのです。
私はすっかり1stランキングで終わりだと思っていたのでこれはまずい。
55kで10日間も耐え抜くことが出来るはずがない。
しかも土日を挟めば社畜のヤバイ奴らが押し寄せてくるに違いない!
あ・あ・あぁ・ぁああああ↑↑アーィッ…イクッ  チ~ン…(絶命)

強力な協力者

そんな諦めかけているわし(17)に同じプロダクションの人がスタドリや佐久間まゆをたくさんくれたのでスタドリはなんとかなってます。
もっつの形見… pic.twitter.com/675oUPIW5K

— モバマス (@hirachon39) 2016年12月1日

ここまで来たらもう引き返す訳にはいかない!
ぴにゃこら太のリュックのレビューをして死んでやる!
今まで売ってきた端末のためにも俺は勝つぞ!

わし(17)

この文字列でなにかに気がついたことがある人が何人かいるのではないでしょうか?
もはやこれまで pic.twitter.com/Rp3QnEIYMd

— モバマス (@hirachon39) 2016年11月30日

そう、17歳以下は1万円までしか課金できないのです。
しかしこの時既に18kのモバコインが手元に来ていたので絶望の淵に落とされてしまいました。
ネットで生年月日を変えることが出来ないかダメ元で調べてみた所、年は変えられないけど日付は変えられることが判明しました。
つまり1月1日生まれにしてしまえば私は18歳なので無限に課金が出来るのです!

1回だけ日付を変えれるゾ

うわやったああぁぁぁ

ということで

モバマス5thでお金が必要なので売り出しています。
美品Nexus5x SIMフリー 16GB 22k
Blackview BV6000 15k
CUBE iwork8 Ultimate 10k

銀行振込かWebMoneyかモバコインでお支払できる方お願いします pic.twitter.com/LCuKsJt80j

— モバマス (@hirachon39) 2016年12月1日

奮ってご応募ください。
また、12月29日は私の誕生日です。
それにかこつけてモバコインをカンパしてくれる人、至急連絡くれや。
ほしいもリスト

Leave a Reply