Blackview BV6000の耐久テストをしてみました。

今回は伝えたいことは大体動画にまとめています。
補足事項を書いておこうと思います。

どの程度の傷ができたのか

全体的に大きな損害はありませんでした。

角は擦ったような跡になりました。

金属部は無傷。ゴム部分も土がついただけで拭き取れば擦り傷程度

ディスプレイもゴリラガラス3ということもあり無傷でした。

動画に出てくる猫は何?

家で飼ってる猫です。

検証中に家を出たり入ったりしていたので気になってついてきていました。

元は野良猫。

もっと高いところから落として

スマホを落とす実験の出来る場所って家の2階以外にいい場所ってありますかね?
あまり高すぎるとバウンドでどっか行っちゃいそうだし高所で工事するような人じゃなきゃ3m以上から落とすことは無いだろうしこれ以上高いところから落とすのは厳しそうです。
何か良い耐久テスト案があったらどこでも良いので提供していただければやるかもしれません。
もし気になった方はこちらから購入してみてください。
日本円で21000円くらいです。

Leave a Reply