座椅子で優勝せえへん!?

座りながらパソコンを操作しているとどうしても猫背になってしまいます。
そしてそれが2時間ぐらい続くと背骨に限界が来て痛みとの戦いになる。
パソコンを机の上に置いて普通の椅子に座るのも手だが液晶と距離を置くとタッチ液晶の意味を成さないのでちゃぶ台の上に乗せて座りながらパソコンを弄りたいので座椅子を買いました。
くそでかダンボール戦車

下のダンボールが座椅子で上のダンボールがマウスパッドです。

上のダンボールが砲塔だったら戦車だった(小並感)

くそでかダンボール開封

これ角度調節して平坦にできるし梱包考えなおしたほうがいいんじゃないですかね?

でかいダンボールはメルカリの発送に使えるから別にいいけど。

マウスパッドは200円です。

マウスが反応すればいいので正直なんでもいいです。

パソコン周り完成です…

これで私のパソコン環境は安定しました。

快適です👼

Leave a Reply