TRESTから買ったポプテピピックのTPUカバーのレビュー

iPhone6sに機種変してからなにかいいケースがないかと探していたのですが、iPhoneのケースなんだしなんでもあるだろ~とケースを探していたらポプテピピックのケースが有りました。

手帳型のこのデザインは良さある

あいにく手帳型はあまり好きではないので購入対象から外れたのですが、TPUカバーもあるのでTPUカバーの別の柄を買いました。

クロネコメール便

3日で届きました。

Amazonプライムの配達ではないので心配でしたが意外と早かったです。

袋に入ってる

梱包はそこそこしっかりしていました。

直接プリントされていました

表面はザラザラしています

柄のあるTPUケースを今まで買ったことがなかったので普通がどんな感じかわかりませんがこれが3000円のクオリティなのかって感じはします。

裏は透明のまま

透明なTPUケースを100円ショップで買ってきて印刷する機械さえあれば簡単に作れそう。

その印刷する機械が高いんだろうけども。

下の部分はこんな感じです

蓋があるタイプです。

蓋要る?
ポプテピピックのカバーのレビューが見当たらなかったのでレビューしてみましたが正直質の割に高いです。
耐久性とかはまだわかりませんがあまり期待できなさそうです。
また、TRESTは様々な漫画のケースを販売していますが恐らくすべて同じ作り方なので同じ質だと思います。
手帳型なら印刷が落ちるとかはなさそうだし手帳のごはん柄の方が良かったのかな…

さいごに

バルタン星人入ってたけど何だったんでしょうかね…

おまけかな?

いやそんなもの入れる余裕あったら質を上げろってポプ子なら言いそう。
iPhone6sに機種変してからなにかいいケースがないかと探していたのですが、iPhoneのケースなんだしなんでもあるだろ~とケースを探していたらポプテピピックのケースが有りました。

Leave a Reply