ラ王を3玉まとめて食べてみた

悪夢再び

前回は2玉でしたが、なんかやりたくなったのでやりました。
http://hirachon.blogspot.jp/2015/12/2_7.html

張り切って動画にしましたが、1回データ飛んでるのでわりと適当です。

どうしてこうなった

ワイ「ゲーセン行くでw」
ハルマサ「ワイも行くで」
~12時間後~
ワイ「帰りの電車間に合わん模様」
ハルマサ「友達の家に泊まるでw」
ワイ「じゃけん食料買いましょうね~」
–コンビニに行く–
ワイ「ラ王あるな」
ハルマサ「3玉」
ワイ(醤油のラ王を3玉取る)
ハルマサ「醤油はやったじゃん」
ワイ(味噌を3玉取る)
–次の日–
(ハルマサ12時起床)
ワイ「ハルマサ、ラ王3玉食べてないやん」
ハルマサ「食べたくない。でも腹減った」
結局ラ王は食べずに帰宅
手元にはラ王3玉が残る。
食べるしかないやんけ。
ってことで食べることになりました。
4玉はたぶん無理です。
スープ1.5で麺4玉ならまだわからなくもないけどスープの濃さが本来の4倍とかもはや食えないんだよなぁ…

Leave a Reply