インスタント麺を2袋まとめて食べてみた結果

最近生麺感覚のインスタント麺って多いじゃないですか
ちょっと高いんだけども結構美味しい

でもそういう麺ってどれも共通して麺の量が少ないんですよ

麺が太くなったけど量が減ったら食べてる量変わらないやん!
デブラーメンを食べたかったからラ王買ったの!

と言うことで2玉まとめて作ることにしました


タレは2袋まるまる使います


溢れる麺
正直火が通るのかとかあふれ出さないかとか心配でしたがなんとかなりました


出来上がる
ええやん!貧乏だから具材なんもないけど大盛りやん!気に入ったわ、なんぼなん?
こちら一食150円くらいになっております

とまあ出来上がったわけですが、思ってたより量が多いです
く、苦しい!なんかめっちゃ苦しい!


スープ濃スギィ!
これが原因だったんすね〜最初らへんは麺にスープが少ししかついてなくて丁度いい濃さだったんですけど後半はスープが濃すぎてなかなかきついものがありました
麺の色が1枚前の写真と大違いです
でも食べる


くぅ〜これにて完食です!
スープはとてもじゃないけど飲めませんでした!
醤油の原液飲んだほうがマシなくらい濃かった
スープがもう少し薄くてヤサイマシ☆アブラニンニクオオメだったら100点でスゥー


ちなみに普通に1食だとこんな感じです
スープの色違いすぎんよ〜

Leave a Reply