202HWを改造して録画可能小型フルセグテレビにしようとしてます

先日メルカリで3900円で買いました 

ちなみに買ったあとに3000円で出品されていた時には頭にきましたがメルカリの売上金の使いみちがないので新品がAmazonより安く手に入っただけ良かったです

新品です
本体とリモコンとACアダプター等々がついてます 

ワ ン セ グ す ら 見 れ な い 魔 境

実は知っていながら202HWを買っております
それにSoftBankの契約してないと全画面でテレビが見れません
SoftBankの契約自体はiPhone5sのSIMがあるのですが使えるのかわからないしいっその事暇つぶしに改造しようと思い202HWを買いました
今回の改造は9割こちらを参考にしています
kyu-weblog  PhotoVisionTV 202HW 解約してもフル画面でフルセグを見る方法
ここに書いてある改造に加えて、32GBのMicroSDカードとアンテナケーブルを挿すという猿でもできるレベルの改造をしてテレビと相違ないレベルまで持っていくことが目的です
できればゆるゆり3期が始まる前に全て整えば部屋で寝ながら見れて便利なんですけどね
ちなみにフルセグ対応スマホなら改造しなくてもアンテナもついてきてる機種も多いのでそのまま見れそうなんですが、画面がでかくて安く抑えられるならいっそのこと改造してみようということでこいつを買ってます
ちなみに、フルセグが見れて録画ができてMicroSDに対応していてアンテナケーブルに対応していて9インチ以上の端末ってこいつくらいしかないと思うんですよね
とりあえず部品がすべて届いてから改造を進めていきたいと思います
基盤に関しては届くまで2週間かかるそうです

Leave a Reply