Windows8.1 with Bing はWindows10にアップグレードされるのか

中華タブに蔓延したWindows8.1 with Bingですが、Windows10が発表されてからというものの、with BingでもWindows10になるのかという疑問を抱えておりました

ところが今日、デュアルブートタブレットであるCHUWI Vi8でWindows8.1 with Bingを起動させたところ、こいつが出ていました
Windows10君オッスオッス!

お~ええやん、気に入ったわ、なんぼなん?

無償!?うせやろ?ただより高いものはないんやで

まさか無料版でもあるBing版に来るとは思いませんでしたね・・・

7月29日に来るみたいなので、デュアルブートタブレットの挙動なんかも試さないといけませんね
Windows10になったらAndroidOSにいけなくなったら笑えないしな
ということで久しぶりの更新でした
多分8月くらいになるとWindows10搭載中華タブが中国で蔓延して9月頃には赤札に既存機種のWindows10版が出まわると思うんですけど(名推理)

Leave a Reply