Teclast X98 Air2を迎え撃つ中華Windows iPad三銃士を連れてきたよ

本体よりも先に届きました
Amazonで買いました
周辺機器のはずなのに1万円以上使ってます

箱の中にはダンボーくんが
前から欲しかったダンボーの小さい方の充電器です


あと数百円出せば容量が2倍近くなるんですけどそこまで外出時に荒々しくバッテリーを使う人じゃないっていうのと小さいモバブが欲しかったのでこいつにしました。
かわいいです。

↑これが大きいけど大容量で数百円しか値段が変わらないやつです

箱を開けるとダンボーのダンボールの中にダンボーの充電器が入っていました。
麻製の袋も質がいいし可愛いしやっぱ可愛いは正義ですね

この大きさでもしっかり6000mAh入っています

いままで中国製のよくわからん黒くて糞でかい20000mAhのゴミ
を持っていたのですが、明らかにスマホ1台充電できないのでこれでスッキリです。

三銃士一覧



【K&W】超薄型 iPad Air(5) 専用ワイヤレスBluetooth3.0キーボード、スマートカバー、スタンド機能付きMobile Bluetooth keyboard for iPad air ホワイト

cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 6000mAh マルチデバイス対応 モバイルバッテリー(おまけ)

こいつらが今週届くであろうWindows iPad Air2ことTeclast X98 Air2の最大限の力を引き出す三銃士となるかもしれない
1つ1つ紹介していこう

Transcend microSDXCカード 64GB Class10 UHS-I対応

Amazonで買うと封筒に入ってるだけの簡素なパッケージなんですね
64GBは初の試みです。
ちなみに東芝のMicroSDの方が安いんですけどちょっとだけ高くて1.5倍早いこっちを選びました
中華タブなんてMicroSDカードリーダー何使ってるかわかんないしどれだって同じですよきっと

Pleasant超薄型ワイヤレス マウス

ELECOMの方が安いけどこっちは超薄型だもんね(震え声
薄型のほうが持ち運びやすいもんね(震え声

とっても薄い

よくわかんないメーカーだから裏側が弱そうだけどちゃんと使えたよ
常人はELECOMのマウス、買おう!
1500円あればいろんな選択肢から選べるELECOM is GOD.

【K&W】超薄型 iPad Air専用ワイヤレスBluetooth3.0キーボード、スマートカバー、スタンド機能付き


こんな感じ
3000円でこの出来なら満足かなって感じだけどやっぱ9.7インチに合わせたキーボードは小さいな
まあWindowsタブレットで物理キーボードなしで運用するなんて俺だったら吐きそうになるけどね
実際物理キーボードないとやってられん。

キーボードはこんな感じ
十字キーが短縮されてないからゲームも出来るな
実際Windowsタブレット買ったのは出先でフラッシュゲームとかその他モロモロのゲームをしたかったからです
家のパソコンもCeleron 900とかいう化石CPU積んでてクソすぎるしWindowsタブレットがメイン機になる予定です

こ↑こ↓にタブレットをはめるそうです。
ちなみにカバー(キーボード側)とケース(タブレット装着部)は分離できます。

iOS8以下にしか対応してなさそう(iPad用だしね
原理的にはBluetoothなのでAndroidでもWindowsでも使えます
iPad Air用のキーボードケースならなんでも流用できると思いますけどね
中華とサイズが一致するか怖いって人はiPadを覆い囲む系のレザー風ケースがいいと思います

なんかキーボードに間に入ってた
5レベルの評価催促奴ダアアァァァァァwwwwwwwwwwwwwドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwwww( ・´ー・`)


Amazonの箱自体にもなにか入ってた

ヴォーウィキペディアみたいな募金のさせ方させようとしてんな
なんで毎月募金を求めるし
いつだかも大人のおもちゃ買ったらおもちゃカタログ(子供向け)がついてきたしこれもう広告だらけだな
Amazonの箱にこのブログの広告入れたら一瞬にして有名になりそうだけどな~絶対高いぞ広告費
まあこんなところか。今週末が楽しみですね


Teclast X98 Air2がAmazonでも販売が開始されていました

Leave a Reply