最近気になってる端末とか

主に最近の所持端末が
今持ってるスマホがGoophone i6/iPhone4s/XperiaZ/Nexus4/F-02E何だけど面白みのかけらもないよね
FZ-E1みたいな変態とか思い切ってXperiaZ3とか買ってもいいんだけどどれも同じAndroidスマホだしXperiaZで十分だけど飽きてきたしなぁ…って感じです。
ということで最近気になっている端末を適当にまとめておきたいと思います。

スマートウォッチ

スマートウォッチにもいろいろありますよね
ちなみに僕はGoogle Playが使えないならAndroid wearとかいうOSは要らないしAndroidが直接入っていて3G対応じゃないと使いものにならないってZwatchで思い知りました
 
スペックはそこそこでAndroid4.4アップデートもあり防水で1万3000円だったので問題無いと思っていましたが他の端末でテザリングをし続けるのもあれだしわざわざテザリングをONにする作業をするならその時スマホで作業しろよって話ですからね
つまり最強のスマートウォッチとは防水でAndroid4.xが入っていて3Gがつながるすごい奴なんです バリバリ最強No1って感じのやつです
しかしこの防水って言うのが中華系では非常に難しくなんせコストダウンのためなら何をするかわからない連中なので防水なんてやってる場合では無いのでしょう。
防水の中華タブなんて2台しか僕知りませんし

しばらく探していると良さそうなスマートウォッチがありました。

http://www.omate.com/product.html

Omate社のTrueSmartです!
こいつ、1言でいうとバケモノです。
画像を見ていただければわかるかと思いますが、ベルトの部分にアンテナの類を詰め込みだしてます。
つまりそれだけ中身が詰まっているんです。
スペックは以下のとおり

端末名 True Smart
CPU性能
MT6572 Cortex A7 Dual-core1.3Ghz
画面解像度 240*240
RAM 1GB
3G WCDMA1900MHz or 2100MHz Quad-band 900/1800/850/1900 MHz
OS 4.2.2
画面サイズ 1.54インチ
その他機能 防水/GPS/コンパス/MicroSDスロット

強い(確信)
スマートウォッチでデュアルコア1.3Ghzを実現しRAM1GBとかこれもうわかんねぇな…
しかも防水でGPS入ってるからアクティブに使えますよね
3Gは周波数的にSoftBankとDocomoの3Gが繋がると思います
技適のついていないスマホを国内で使ってはいけない(法律
なお、日本では入手困難な模様
手に入る機会があったら積極的に狙っていけ

ちなみに防水じゃなくてRAM512MBでいいならEC309っていうGoophoneが出しているスマートウォッチでいいんじゃないかな
割りと色んな所で売られているけどちょっと高いね
パズドラも動くらしいしデュアルコアだし防水じゃないならそれでいいよもう

ストラップフォン

ストラップフォンとは…イエデンワを作っていたABiTというメーカーから発売されているフリスクです

 もしかして:携帯

有機EL液晶を搭載し軽量小型化を目指した携帯電話です(なるべくスマホ風に説明したかった
フリスクと同じ大きさらしいです。
WILLCOMの端末なので僕は使えませんけどね
正直スマートフォンに飽きてきたのでこういうのをメインにして調べ物ようにスマートフォンを持ちたいですね

という感じでしょうかね。
まあスマートウォッチは1度手放しているだけにまた触りたいなという感じがするしスマホ飽きたんですよね
Goophone i6のレビューもそろそろネタ切れだしスマホ飽きたしこれもうどうすればいいかわかんねぇな(問いかけ

おまけ

http://global.oppo.com/products/n1/

Oppo n1っていうスマホ何だけどカメラが回転するんだよね このカメラで盗撮したい…したくない?(必死のノンケアピール

Leave a Reply