Goophone i6 フォトレビュー

Goophone i6シリーズ

    ついに届きましたGoophone i6こと中華iPhone6。いろいろあって本家iPhone6発売の2日前に滑り込みフライングゲットです。
    Goophone i6自体は公式サイトで8月中に発売していたのでそこまで早くゲットしたわけでもないんですがね。
    もう眠い(夜届いて写真撮って届いて3時間以内に記事を書いてる)のでとりあえず画像と簡単な説明を書いて寝ますw
    近いうち新しく記事を書くか追記をします。それでは写真をバアァァっと見ていってください!
     
    この色は…見たことあるぞ!!!!奴の箱の色だ!!!!!!!
     デッテテーデテテンッ(スパイダーマンのあの曲
    この箱を見るために何日待ったことか…やっぱGoophoneはこうでなくっちゃ
    (i5s開封時にこの箱散々disってます)

    背面には説明書きが
    RAMは1GBモデルと2GBモデルが有るみたいですね。2GBモデルでLTE対応ならメイン機にならなくもなかったかな
    7.6mmの厚さで2800mAhのバッテリーでGPS入って5インチだよって訴えてますね
     内容物はこちら
    箱、本体、充電器2個、イヤホン、SIMピン、マニュアル、保護フィルム
     
     左がGoophone i5の箱、右がGoophone i6の箱です。
    大きくなったのに箱が小さくなってしっかり閉まるようになってます。
     薄型化の影響でしょうか
     すんばらしい!
    保護フィルム貼付け後の状態です。
    もうこれ見た時には手汗やばかったです

     迫真iPhone部、パチモンの裏技
    このミツバチ君好き、愛着沸いてる

    薄い!!!!カメラが出っ張ってる!!!!!

    Lightning端子君オッスオッス!
    よく見ると歪んでますね色々と…
    SIMはnanoSIM

     ちなみに端っこに映らせているのはiPhone4sです。
    薄くなった…薄くなってない? 
     
      サイズ比較いいゾ~これ
    左からiPhone4s(3.5インチ)
    Nexus4(4.7インチ)
    Goophone i6(5インチ)
    です。
    iPhoneじゃん(乱視
    気泡入ってるけど気にしないで、どうぞ
    フィルムがクソすぎた(最初から傷があった 

     
    Goophone特有のそっくりiOSランチャー
    日本語ありました(中華フォントだったけど
    i5sに負けず劣らずいい液晶、IPS液晶だってはっきりわかんだね。
    この広い視野角度誇らしくないの?

    Goophone i5sの時は戻るのに一苦労でしたがi6はBackボタンが追加されました。
    これは大きな進歩やでぇ… 

     ロック画面に通知が!
    これもi5sには無かった機能です

    とりあえずこのへんでまとめるのはいいんじゃない?後日いろいろ追加していく予定だからそこんとこヨロシクゥ!(格安SIMで運用してみたり気円斬みたいに投げてみたり)
    これから下はネタ要素含む雑記です(今までも雑記だった(小並感

     背面カメラのガラスがないやん!(恐らくガラスを接着剤でつけていたが取れてる
    やべぇよやべぇよ(本音
    Googleアカウントを求めるiPhoneはいつ見ても草生える
    Androidだってはっきりわかんだね
    Googleマップが最初から入ってたiPhone4が懐かしい…懐かしくない?
    GooglePlay
     iOSとは一体…

    おまけコーナー
    AnTuTuやろう

     20454点…普通だな!
    解像度が低いのと何気に1.4GhzクアッドコアでXperia Z並のスコアで、でますよ 
    RAM2GB版ならXperia Z超えそう(ぺりあZの解像度FHDやし…
    AnTuTuで暴かれる本当のスペック

    端末名 Goophone i6
    CPU MTK MT6582
    4コア 1.3Ghz
    カメラ 1300万画素
    解像度 540×960
    240dpi
    タッチ 2点タッチ
    AndroidOS 4.3
    RAM 1GB
    ROM 8GB
    その他機能 方位センサー
    光センサー
    コンパス
    加速度センサー
    接近センサー

    追記のおまけ
    Vineに投稿してた動画たちです

    最初から入ってた動画だけどなにこれ…
    キモすぎたけど6分近くあったの全部見ちゃったわ
    今よく見るとほんとキモいなこれ

    キーボードをスライドすると青い残像が
    iOS8はシンプルさに爽快感を追加しようとした可能性が微レ存…?
    ちなみにまだ細部の日本語化対応アップデート来てないです
    iPhone6発売前日に電車内で使ってみましたが誰も注目してくれませんでした
    私いじけちゃうし 
    明日はついにiPhone6発売日ですね
    本家は別にすぐ手に入れる予定はないです
    むしろ相場が落ちるであろうiPhone5sでも買います
    この記事はもうおしまいです。
    Goophone i6については随時記事にしていくのでオナシャスセンセンシャウ
    ちなみに開封時にツイキャスで生放送していたのでその動画を貼っておきますね

    購入したサイト http://shop.apadjp.com/products/detail.php?product_id=401

    ↑Amazonでも買える(小声

    Leave a Reply