7月に買った端末達

DSC_0039.jpg

たまげたなぁ…
下からIS01、iPhone4、iPhone4sです。
ちなみにiPhone4sはTwitterのフォロワーさんから頂きました。
ちなみにIS01とiPhone4はメルカリで買いました。
(回し者じゃ)ないです。

iPhone4もIS01も4000円でした。
中華タブを8000円で売っていたので丁度です。

ちなみにiPhone4はiOS7がサポートされていて時期OSのiOS8に非対応ということなので最新OSが搭載されている今のうちに触っておきたかっただけで買ってます。多分そのうち売られるかと。
IS01は単純にキーボード付きとかこころぴょんぴょん心惹かれたよね。Android1.6なのに。そのうちAndroid4.0あたりでも突っ込みます。

iPhone4sはau版なのでSIM下駄履かせてSoftBankSIMで使ってます。iPhone4に挿しても普通に使えるんだけどねBs03DoCCcAAM3fL.jpg

これの上にSIMカードを載せて入れるだけでSIMフリーiPhoneになる感じです。
iPhoneばっかりこういう周辺機器揃ってていいよね
やり方は後日まとめようと思っています

Screenshot_2014-07-16-22-47-58.png

ス マ ホ を 売 る
普通だな!
スマホを売ってスマホ買ってるしこれもうわかんねぇな。お前どう?(届かぬ想い

近日中にIS01のandroid4.0化とiPhoneのSIMフリー化についてまとめます。
それでは諸君、サラダバー!

Leave a Reply