Xiaomi Redmi Note 4X 5.5inchを注文しました

ブログをお休みすると言ったな!あれは嘘だ!(本当です)
お休みするけどスマホを購入したので報告だけはしておかないとと思い記事を書いてます。簡潔だけど許して。

 今回購入したのはXiaomi Redmi Note 4Xの5.5インチ版です。Redmi Note 4Xは初音ミクとコラボして一時期話題になっていましたが、外見だけでなくスペックも中々良さみを感じます。

 OS  MIUI V8(Android6.0)
 CPU  Snapdragon 625 Octa-core, Up to 2.0Ghz
 GPU  Adreno 506, 650MHz
 ROM  32GB  
 RAM  3GB 
 液晶サイズ  5.5インチ
 解像度  1080×1920
 バッテリー  4100mAh
 カメラ  インカメラ 500万画素
 フロントカメラ 1300万画素
 対応周波数  2G: GSM 850/900/1800/1900MHz
 3G: WCDMA 850/900/1900/2100MHz
        TD-SCDMA B34/B39
 4G: FDD-LTE B1/B3/B5/B7
        TDD-LTE B38/B39/B40/B41
 その他  Bluetooth4.2、802.11 a/b/g/n、GPS(GLONASS)、

私が購入時の金額は16,824円で、そこからポイントを使用して13,780円で購入しました。13,780円でSnapdragon 625端末を買えたと考えるとかなりいい感じです。ちなみに私はミッドレンジ帯のSnapdragonを今まで一切使ったことがないので625の性能がどんな感じなのかは詳しくわかりません。Snapdragonなら大丈夫だろうという感じはするのですがこれは届いてからのお楽しみですね。あとXiaomiのスマホも初購入です。基本的によくわからないメーカーばかり攻めているので王道を征くXiaomiの端末はMi band 2しか持っていませんでした。MIUIもどんな感じなんですかね~。


ミッドレンジなのにオクタコアの2GHz

本当にミッドレンジなんですかね…MediaTekと違ってとりあえずコア数増やしとけって感じのメーカーじゃないし期待が持てます。とにかく届くのが待ち遠しいです。

購入はこちらから
商品リンク:https://goo.gl/xhOXkw

2 Replies to “Xiaomi Redmi Note 4X 5.5inchを注文しました”

  1. 平朝

    一応一部で転売されてはいるんですが3万円くらいは余裕でしますからね…普通のミクカラーも何故かちょっとだけ高いし足元見られてる…

    Reply

Leave a Reply to 水樹フェイト Cancel reply