Galaxy S7 edgeに似たUMI Diamondが99ドルで予約受付中です

UMIの最新機種が発表されました

UMI Diamondという機種です。
価格は予約価格で99ドルになっております。

販売サイト http://bit.ly/2epmR66

3色展開で角が丸まっています

角…角は英語で…

Galaxy S7 edge

最近話題のGalaxy S7 edgeに似ている…似てない?

特にこの下側のひねり具合がS7 edgeに似ていると思う
GalaxyといえばUMI SuperでもGalaxyリスペクト要素がありましたね…
21000円で買えるRAM4GBでUSB Type-Cを搭載した挑戦的なスマホ「UMI Super」のレビュー記事
ラインのポジションと良い絶対意識してきたと思うんだよなぁ…(これはedge)
S7 edgeはデザインを追求していたのでUMI Diamondのデザインも追求されている可能性が微レ存

スペックはこちら(クリックで大きな画像)

解像度が1920×720となっていますが1280×720です。

1万円で4G対応でWi-Fiの802.11 aに対応しているというのは通信面ではコスパが良いと思います。
RAMは3GBありますが、CPUはMediatekのミッドレンジCPUなので3Dゲームは厳しいと思います。
5.5インチではなくて5インチなのも中華では珍しい気もします。
99ドルで購入出来るのは200台限定とのことなので気になる方はこちらにどうぞ。

特設サイト http://bit.ly/2dTSvX4
販売サイト http://bit.ly/2epmR66

Leave a Reply